見出し画像

歩くマーケターw

今日は昨年度のサイバー大学の起業部の方が作られたオンやるのTシャツで外にでていたのですが、どうも目立ったようで三人くらいになんのTシャツですか?

と尋ねられました。

私は一視聴者で参加してたのですが、サイバー大学の起業部の方々がオンライン勉強会を昨年度企画されていました。

みなさんさん気づかないと思ったけど、何気ない会話の中でエフィカシーをあげたりしていました。それからとある方のパフォーマンスがあがり、それにひきつられて周囲のパフォーマンスが上がっていったのを覚えています。そこから、あっ俺はコーチとしてコンテンツに関わらず一歩引いた方がいいなと思い影ながら応援していました。

と言うわけで、今年も10/3日にオンやるやるそうですよ!

今年はどんな風になるのかな?わくわくしますね〜!

よろしければサポートよろしくお願いいたします!活動費として使わせていただきます!