見出し画像

【自宅トレ】二の腕をシェイプアップさせる簡単トレーニング!目と頭を動かす事で身体を健康にも導きます!

皆さん、こんばんは。

健康届け人の小林寛です。

今日はたるみやすい「二の腕」をシェイプアップして引き締めるトレーニングを紹介します。

四つん這いでのトレーニングになるのですが、目と頭をしっかり動かすのでヘッドコントロールの要素も含まれ、より身体を健康に導くトレーニングでもあります。

動画の中でも話してますが、目と頭をしっかり動かすのとゆっくり動くのがポイントです。

場所を取らずに簡単に出来るので是非動画を見てやってみて下さい!


一生健康。健康な身体が未来を変える。

トレーニングを通して死ぬまでやりたい事が出来る身体を作りましょう。

フィットネス・VAMOSは目黒区学芸大学駅と横浜市関内駅、磯子駅にスタジオを構えるパーソナルトレーニングジムです。

ジムにいる時だけでなく、アプリを使いご自宅でのトレーニングもしっかりサポートします。

随時体験トレーニングを募集しているので少しでも興味があればホームページよりお問い合わせお願いします。

また、YouTubeも随時更新していくので是非視聴とチャンネル登録をお願いします。

少しでもこのノートがお役に立てたなら、サポートして頂けると非常に嬉しいです。今後もお役に立てるように頑張るので宜しくお願いします。