見出し画像

売れない・選ばれない・魅力がない・オリジナリティがない…とお悩みのみなさまへ

皆さんに質問です♪

あなたはどうなりたいですか?


売れない・選ばれない・魅力がない・オリジナリティがない!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
多くのフェイクスイーツ作家・講師の皆さんのお悩みアルアルです。


まず最初に、皆さんにお願いがあります。

皆さんには、
発想の転換と、ちょっとした行動をぜひ変えてみてほしいのです。


例えば、皆さんのお悩みの…

・売れない
・選ばれない
・魅力がない
・オリジナリティがない

「ないないない」と、ネガティブなこと…としてとらえているからお悩みなのです。

 
☆売れるようになりたい
☆選ばれるようになりたい
☆魅力的な作品が作りたい
☆オリジナリティのある作品がつくれるようになりたい

と声にだしてみましょう。
お悩みではなく、課題になるはずです。

言葉と脳と未来の関係

口に出した言葉は
耳から脳内に入り
脳内でその人の思考となります。

思考は行動を作ります。
行動は未来を作ります。

「言葉」を変えることで「未来」が変わります

売れない
選ばれない
魅力がない
オリジナリティがない

ではなく

売りたい
選ばれたい
魅力を持ちたい
オリジナリティを持ちたい

と口に出していきましょう!!

何事もスモールステップから

いきなり未来を変える!
ちょっとそれは難しい…
そう思う方も多いと思います。

まずは、
「言葉」を変えることで、
「思考」を変えてみること
から始めてほしいです。


「どうして売れないんだろう」
「どうして選ばれないんだろう」
「どうして魅力がないんだろう」
「どうしてオリジナリティが出せないんだろう」

ではなく、

「どうやったら売れるんだろう」
「どうやったら選ばれるんだろう」
「どうやったら魅力的な作品が作れるんだろう」
「どうやったらオリジナリティのある作品がつくれるんだろう」

こうやって考えられるようになってほしいのです。

「どうやったら」「じゃあどうする?」
と考えられるようになると
思考から行動を変える第一歩になります。

それができるようになれば、
皆さんは、もう新しいステージに進もうとしています。

声に出そう!

そして、新しいステージに立つには、

 売れるようになりたい
 選ばれるようになりたい
 魅力的な作品が作りたい
 オリジナリティのある作品がつくれるようになりたい

って、声に出して言うことがとても大切なのです。


声にだして言うこと。
これについては、また別の記事でご説明していきますね^^


まずは、
 「こうなりたい~!」って声にだしてみましょう!

声に出せないのであれば、書きだすだけでも大丈夫!
「ネガティブワード」だけは使わないように気を付けてくださいね♪

本気で現状を変えたい!という方は、
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
     \完全無料/      
    講師歴14年、
リアル王道フェイクスイーツを
    極めた先生が教える    
フェイクスイーツの 魅力も売上も      
    3倍にする!  
  〈3Days〉LIVEセミナー  
   6/15(木)〜17(土)  
   全日21時スタート
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
https://hiros-fakesweets-cafe.hp.peraichi.com/3days-live-seminar

こちらにぜひご参加くださいね!


ヒロのフェイクスイーツカフェ 本多宏美

2023年6月吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?