見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円


🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


2人の恋のためにこうしたい、ああしたい、頑張りたいと思っていた熱がしゅーんと消えていく様子を2人が感じています。

熱が冷めたわけではありません。

恋に前途多難、相手の様子に不安を感じて、自分が頑張ることをすることは相手にとって迷惑になるのでは?諦めないといけないのでは?と、思い込みをもってしまっているから。

近未来が伝えていることは、諦めないで、行動することを諦めないで。

今の当たり前になってしまった「停滞した状態」を抜け出すために、日常に「新しいことを取り入れていきましょう」と伝えてます。

2人の近未来は、動くこと、新しい視点を入れること。

現状に繋ぎとめようとする力に抗うこと。

負けないでください(*'ω'*)

〇〇さんが先に抜け出すことができれば、彼のことも一緒に引っ張り上げてくれます!

2人はリンクしているので、○○さんがネガティブに堕ちれば、彼をネガティブに引っ張るし、○○さんがポジティブに進んで行けば、彼をポジティブに引っ張ります。

〇〇さんがまず、日常を変える「新しいこと」に挑戦すること。

近未来で、いいスタートを切っていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

声が出るようになったので、電話鑑定を再開しました(*'ω'*)

息子にも「ママ、声が出るようになってよかったね♡」と言ってもらえて、ママとしても一安心!

「ママはここにいるよー!」と返事ができず、店内を大声&大泣きで歩く息子を鬼の形相で探し回ってとっ捕まえるのは大変だったので💦

本当によかった(´;ω;`)♡

※近くのショッピングモールで息子を捕獲するリザードンを見かけた人がいましたら、それは広瀬です。

電話鑑定も、メール鑑定も、チャット鑑定も、全部全部大切です。

電話鑑定が好きでいてくれるリピ様も、メール鑑定が好きでいてくれるリピ様も、チャット鑑定が好きでいてくれるリピ様もいるので、どれか一つが欠けることがないように、今後も気を付けます(´;ω;`)

それぞれに個性と良さがあると思うので、顧客様自身の気持ちと現状にあった占いスタイルで、広瀬がこれからも力になりたいと、心から思います。

今はタロットだけですが、命術ができるようになれば、相性も見れるようになるし、占い師としてできる事はこれからも増やしていきたい✨

たくさんの笑顔と恋愛成就のご連絡をこれからも頂けるように、11月も精進していきます(*'ω'*)

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?