見出し画像

【タロット占い】彼から連絡はくる?🌟

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円


🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【彼から連絡はくる?YES/NOタロット】を占いました✨

【彼から連絡はくる?YES/NOタロット】


結果:NO

理由:恐怖、混乱、心配、誰を信じていいかわからなくなっている

〇〇さんからのメッセージを開くことさえ、彼には怖いかもしれません。

この恋を終わりにしたくありませんでした。

彼の中で答えは出ていません。

既読にすれば、了承したことになり、返事をしても、関係の終わりを肯定するようなもの。

じゃあ、否定して、恋の終わりを留めることをすればいいけれど、それは可能なのか。

恋を留めるための行動ができるなら、彼は最初から動いていました。

今の彼は大混乱、○○さんの本心も気持ちもわかりません。

自分がどの行動をすれば、怖い未来を避けられるのかわからないので、彼は連絡をせず、現状維持を貫きます。

2人の状況に何かしらの動きがある、現状を回避できる何かが見つかれば、彼は連絡できますが、…現状は難しい状態でした。

以上が今回の鑑定結果です。

先ほどのブログで1時間に3回以上、息子に「ママー!」と呼ばれると書きましたが、3分に1回でした。

二度目のブチギレを終えたママは、タロットをシャッフルして、金曜日に更新予定の来週のお金占いの結果を出してきました(*'ω'*)

自分が決めた更新曜日に仕事の占い、お金の占いを出していきたいです。

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください♡


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?