見出し画像

【タロット占い】進展するって、期待をもっていい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【進展するって、期待をもっていい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【進展するって、期待をもっていい?/あなたに向ける正直な気持ち】



🌟現在

期待してもいいですよ。

彼も○○さんのことが好きです。

○○さんに好意が向いていました。

今の彼は○○さんのことを想うと、嬉しい気持ちになるし、自分もちゃんとしよう、目の前のことを頑張ろう、と思えるみたい。

○○さんと自分の関係性が安定している喜びも見えます。

自分達は大丈夫。

距離や時間が空いたとしても、会えばすぐにお互いのことを理解出来る、暗転した関係を実感できる。

他の人とは感じることができない、自分達の安定感、安心感はなくならない、と。

過去の彼は、少し複雑に〇〇さんへの好意を持っていたけど、好きって気持ちを素直に持てる。

意固地にならずに〇〇さんに気持ちを向けられる状態が、嬉しそうでした。

🌟未来

未来の彼は、傷ついた気持ち、○○さんを疑ってしまう苦しさを向けています。

現在の彼は○○さんと自分の関係に安心を感じていました。

自分達なら大丈夫、他の人とはない絆がちゃんとある。

安定感、安心感がある関係だから、他人に踏む込むことはできない。

離れていても、見えなくても、自分達はお互いのために努力ができる2人だから、と○○さんに信頼を寄せていました。

未来の彼は、○○さんが自分の信頼を裏切った、自分に対する裏切り行為をしているのでは?と疑う、傷つく気持ちを向けています。

○○さんには自分だけを見てほしい、自分だけを好きでいてほしい。

○○さんにその気が無くても、悪気が無くても、他の男に愛想を振りまかないで、思わせぶりな行動をとらないで。

ヤキモチが上手に焼けない自分だから、それを「裏切り行為だ、信頼できない人だ」と突き放したり、冷たい態度で出すしかできません。

自分の気持ちを素直に出すように見えて、本当は、○○さんに伝えたい気持ち、言葉は出てきません。

○○さんが彼を理解していると思っているようで、まだ理解できていない彼の部分はたくさんあります。

素直じゃない彼です。

○○さんのことが大好きです。

未来では、いつも以上に彼に目を向けてあげてください。

未来は早ければ1か月、遅くて3カ月には到達しています。

彼の様子を観察しながら、未来の到達を察知してみましょう。

🌟対策

彼の気持ちはしっかりあるのに、現状に安心感を1つも感じる様な進展と動きがないのはなんでだろう…と思いますか?

まだ始まる前です(*'ω'*)

彼の気持ちが先に始まった状態。

2人の恋は彼の方が断然臆病。

彼の気持ちが前向きな状態で「安定してから」初めて、表面に「進展」の動きが出てきます。

○○さん自身が現在の彼のように安定していると感じる「進展」が表面に見えてくるのは、まだ先の未来。

今回の対策は、「まだ何も始まっていない」「進んでいない」「進展しない」「このまま始まらないのでは?」と【不安にならないこと】。

2人に恋に不安を持たないでください(*'ω'*)

明るく前向きに、ポジティブでいること。

進展が形で見えるまで、ただ待っているだけだと辛くなります。

彼が好きな〇〇さんの魅力はどこにあると思いますか?

自分自身で自分の魅力を分析して、その強みを極めていきましょう。

あとは自分に自信をつけることで、○○さん自身も安定した恋愛をできるようになります。

自信は恋も人生も仕事も、楽しむために必要なこと。

努力をして「ぶれない自信」をつけてください✨

以上が今回の鑑定結果です。

今日は手続きのため、小学校に行ってきました(*'ω'*)

校長先生との面談があり、緊張しながら行きましたが、話をして、小学校に通う不安も、一緒に解消できました。

保育園の居心地が良かったから、先生との信頼関係があったから、小学校に行ったときどうかな?

息子にとっていい環境だっただけに、小学校に行ったら苦しさを感じるかな?と、不安がありました。

大丈夫かも、しれない。

また信頼関係を築いて、息子のことを理解してもらえるように、わたし自身が出来る限りのことをして行こう、育児を頑張ろう、と前向きになれました。

文章に書くと、すごーーく手のかかる育てるのが大変な息子の印象があるかもしれませんが、実際は、素直で甘えん坊で人見知りしないで優しい、面白い魅力をもった息子です(*'ω'*)

人懐っこいし、知らない人でも話しかけるし、毎日抱っことぎゅーと甘えてくるし、ひっついてるの好きだし、自由人だし、見ていて飽きません。

自由に伸び伸び、私以外からも愛情をたくさんもらえて育ってくれたかな、と母として、息子の成長が嬉しいです。

本人としては、「まだママの愛情が足りていない」というので、頑張りたいと思います。

占い師としても、成長が足りません。

先日のリピ様が2回目の鑑定で豹変したのは、確かに私が新人占い師である未熟さがあると思いますが、あの方の求めるわたしになることはできません。

言いたいこと、言い返したいことたくさんあったけど、言葉にしても届かない人には届かない、いい勉強になりました(*'ω'*)

不器用で、嫌われることがこの先あるかもしれませんが、最後まで、成長を諦めません。

頑固でごめんなさい。

自分らしい成長の仕方しかできない占い師ですが、この先もっと大きな存在になっていきますので、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)✨

図々しく行きます(笑)


には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけ

ではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?