見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円


🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】

2人の近未来は、お互いがこの恋に向かって頑張ろう、諦めずに最後まで進もうと決意を持つものでした。

色んな恋があって、色んな恋に様々な障害と困難があります。

乗りこえやすいもの、乗り越えるのが大変なもの。

中には諦めて他の選択で障害を乗り越えないといけないものもあるかと思います。

近未来の2人が乗り越えていきたいと思うものは、「ずっと一緒にいるために必要なこと。」

この先も2人がずっと恋愛できるように、お互いがずっと一緒に居られるように、どの未来に進むか、恋人同士のままを選ぶのか、結婚を選択するのか、まだ分からないけど、一緒にいる道を選びたい。

一緒にいるための努力を、そのために必要なことを、自分達は続けていくから、と決意を持つ近未来でした。

お互いは言葉で確認し合わなくても、なんとなく相手の考えや気持ちが浮かぶってことがありませんか?

2人は言葉と関係にこだわりすぎず、自分が感じた感覚を大事にしてください。

それがちゃんと相手に繋がります。

近未来の2人も、2人がここだと思うタイミングを合わせて決意ができているので、わたしも安心して、2人の今後を見守っていきたいと思います。

以上が今回の鑑定結果です。

10月は少し気持ちが落ちます。

好きな人のお誕生日があって、幸せな月!だと思うんですが、今週は結婚生活を思い出して苦しくなる、再婚はしたくない、踏み込めない、と拒絶する気持ちが出てきてます。

今週の蟹座の恋愛占い(自分が書いたやつ)を見直して、元夫の方のトラウマかい(゚∀゚)好きな人じゃないの!と思ったりしたんだけど。

10月に毎年、大きな離婚騒動が起きていたことを想い出しました。

体に染みついた周期的に、想い出してしまったのかな、と。

あと、わたしが再婚を真剣に考えられない原因もそこにあるので、向き合わないといけない過去ではあります。

せっかくの機会だし、今週は荒がらずに過去と向き合うことにしました。

離婚することが決まってから、阿部真央のBaby.をさらにさらにリピしています。

離婚が決まった後、私の車の中では「バイバイ」がずっとリピ―トされていたのに、後部座席に乗った元夫は屁でもないって、気にした様子もなく。

いってやりたかった、お前に向けた歌だよ(゚∀゚)!!!って。

プライベートの広瀬は今週、自分の過去と向き合い、占い師としての私は、ブログを書くこと、みんなに知ってもらう努力を、続けたいと思います。

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)✨

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?