見出し画像

誰かの後ついていけば傷つかないけど

こんにちは、廣瀬です。

頭の中で欅坂46のサイレントマジョリティーが流れているだけで、特にタイトルに意味はありません。

推しって、尊いですよね。

私の推しは櫻坂46の渡辺梨加さん。通称ぺーちゃん。

何に惹かれたかと訊かれるととても難しくて、確かにかわいいんですよ。でもかわいい以外に何もないところが良かったというか。うーん、喋れないし、そんなにダンスがうまいわけでも、歌がうまいわけでもないんですよ。彼女。

でも一瞬の表情がすごくいいというか、映えるんですよね。

そこに惹かれたのかもしれません。

今度、久々に友達とオンラインでお話することになりました。その友達とは結婚してから会っていないので、もう話すのも6年ぶりとかでして、ちょっと緊張してたり(笑)

インスタで少しやり取りしてるうちに、そういう流れになりまして、たまにはお話したいよね。ということで、オンラインお話会を開くことになりました。

なんかオンラインお話会とかいうとアイドルのイベントみたい(笑)

それはそうと、昨日、本屋に行ってしまいまして、殺した夫が帰ってきましたという小説をついうっかり買ってしまいました。読もうと思っているのですが、読み始めたら勉強するのも忘れて読みそうでまだ、開いておりません。

そんなこんなで、今日も雑多な内容ですみません。

たまにはためになる記事を書きたいところです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の更新でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。