見出し画像

病を治し、運命を好転させていく方法001

原因不明の症状、違和感、からだの不調――どんな治療をしても、いつまで経っても治らない病に悩まされていないだろうか?

また人生がよくなるという教えを学び、一所懸命やっているのに負のスパイラルから脱け出せず諦めかけていないだろうか?

ちょっとよくなったかなと想ったらストンと落とされる。治らない病に悩まされ、予想もしていないトラブルに見舞われる。そんな人生にホトホト嫌気が差していないだろうか?

YES? もしあなたがこの質問に少しでも同意するならこれからお話しすることにちょっとだけ耳を傾けてください。そうすればもしかしたらそこから脱け出すのはそれほどむずかしいことではないかもしれないから。

これから、私がようやく見つけた答えを少しずつお話ししていきます。どうぞゆっくりと時間をとって読み進めてみてください。

>>このつづき
002「なぜ治らないのか?」
https://note.com/hiroreiko/n/n1b1553ad845f

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?