マガジンのカバー画像

戸取大樹のインラインスケートの世界

62
30年あまり続けているインラインスケートを通じて、挑戦すること、旅すること、感動すること、考えること、共有したいことを載せています。
運営しているクリエイター

2016年5月の記事一覧

考015 VROZE wheel cover

考015 VROZE wheel cover

インドネシアの友人Arifが立ち上げたブランドVROZE(VR)の商品です。インドネシアのスケート界では、VROZEブランドは結構浸透しているようです。主にスケートアパレルを展開しています。

話は逸れますが、インドネシアのスピードスケート界はこの5年、独自にかなり盛り上がっています。
ナショナル大会はかなりの規模で、そこで勝つことは選手生活の中でかなりのウェイトを占めるようです。時に国際大会より

もっとみる
考014 Airfly sunglasses

考014 Airfly sunglasses

変わり種、ですが先日試してみたら思いの外良かったのです。

なんといっても特徴的なのは、ノーズパッドが無くて、コメカミパッドなところです。僕もですが、かけてるうちに鼻からずり落ちてきちゃうアレが無くなります。

普段、ずり落ちるのはもはやデフォルトになっていて、定期的に直すのが癖になっています。気がつくと、かけてない時も直そうとしてたりする始末です。

それが、なくなります。それだけですごい。

もっとみる