【9ヶ月で11.5kg減】今年残り3ヶ月で13kg目指します!

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【9ヶ月で11.5kg減】今年残り3ヶ月で13kg目指します!

■本題

✓9ヶ月で11.5kg減を達成!前月比-0.5kg
元々73.0kgが61.4kgのダイエットに成功しました!!

痩せるために今月意識したポイントは「歩く」
Move to Earnのアプリを入れてからめちゃくちゃ歩くようになった

今までは多くても1日8,000歩→9月の平均が1日11,000歩
今月はそこまでダイエットを意識しなくても痩せることができた!

今年も残り3ヶ月・・・目標にしていた13kg減まで残り1.5kg
ひたすらに追い込んで引き締まった状態で2023年を迎えたい!

■雑談

記事執筆の案件がブログ経由で届いた!

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?