見出し画像

1/6 悪い事が起こった先には…

今日は初出勤の日でした。

今天是我上班的第一天。

Today was the first day at work.

久しぶりの仕事をがんばるつもりでした。

很久以后我一直很期待我的工作。

I have been looking forward to work for a long time.

しかし、私のパソコンが壊れました。

但是我的电脑坏了。

But my computer broken.

去年も壊れました。

去年他电脑坏了。

The computer broken last year too.

私はパソコンに嫌われているのかもしれません。

我可能会被个人电脑所讨厌。

I may be hated by computer.

落ち込まないようにします。

我不想沮丧。

I do not want to be depressed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?