見出し画像

BOOTHで通販しています。

画像1

BOOTHで通販しています。ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

想像力というか、妄想力がある方なので、たくさん注文来たらどうしよう!!と思っていました。が、もちろんそんなことはなく。ゆるやかにスタートしています。(というか、1日目注文無くて、あれ?ヤバイ、この感じが2週間続くのか...!?とちょっと不安に...)

今回、「冊子のみ」と「冊子にフリペを足したもの」を、それぞれ同じ値段で販売しています。フリペを足したものを選んでくれる方がいて嬉しい。

そして、ちょっと前から薄々気づいていたことなんですが、私、ビニールのノリ付いたとこを封するのめちゃくちゃ下手。こりゃだめだと思って、新しいのに替えてもう一度封する、ということを繰り返した結果、妥協することにしました。ヘナチョコな封でも、新しいビニールですので、ご了承していただけると助かります...。

あと、ヤマト運輸の「ネコピット」を初めて使いました。前のお客さんが少しトラブっていて、対応してくれた方も急いでいたので、ちょっと焦ってしまったのが反省点。二次元コードをプリントして持っていったのはよかった点。「プリントした紙数枚」と「荷物」みたいに分けて持っていったのだけど、「対応した紙+荷物」のセットを作って持っていった方がいいなと思いました。

Twitterをやめてしまったので、あんまり宣伝できておらず、です。かと言って、Twitterで呼びかければ売れたのかってのは正直わからないのだけども。でも、「Kindle本読めない」って言っていた友人数名に渡せたので、一定の目的は達成しました。

残りの期間もゆるくよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけましたら、制作費:画材や書籍購入代にさせていただきます。

1
なにか描いたり作ったりして生活しています。 疲れやすく、すぐ嫌になる性質ながら、日々やれることをやっております。 Kindleでエッセイ・絵本販売中です。 http://hironohako.moo.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。