見出し画像

『ほぼ日刊イトイ新聞』で、代表・田中泰延のインタビューが連載されました

ひろのぶと株式会社のnoteの更新について


こんにちは。
ひろのぶと株式会社 代表取締役社長 田中泰延です。
私の写真は、写真家のワタナベアニさんに撮っていただきました。
いいでしょう。

さて、このnoteでは、ひろのぶと株式会社に関わる人たち、
取締役、著者、編集者、事務スタッフ、アートディレクター…
私を含めたそんな人たちからのお知らせをお伝えしたり、
進行中のお仕事について綴っていきたいと思います。


代表・田中泰延からのお知らせです

本日、田中泰延からのお知らせは

4/11(月曜)から4/15(金曜)まで、
『ほぼ日刊イトイ新聞』
代表・田中泰延のインタビューが連載されます。

インタビューといっても、タイトルは

『インタビューではなく、おしゃべり。』


ほぼ日刊イトイ新聞の奥野武範さんと
あくまで友だち同士の雑談をしてみよう、ということになったのですが、
そこは名インタビュアーである奥野さん。

回を追うにつれ、はからずも
思いがけない私の過去への追憶、
そして弊社・ひろのぶと株式会社の未来への意気込みについて
すっかりしゃべってしまった、
たのしいおしゃべりになっています。

『ほぼ日刊イトイ新聞』は、毎朝11時の発行です。

金曜まで、ぜんぶで5回。自分で読んでも面白い。
奥野さんがじょうずなのかな。

お楽しみいただけたら、うれしいです。
いやぁ、人と、『会って、話すこと。』はたのしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?