見出し画像

はじめての…1st love @名古屋

はじめての、なにわ男子のコンサートへ。
去年の春頃テレビを観ていて突如ハマってしまった、なにわ男子。

去年のコンサートはYouTubeでコーナーだけ全部観ていたけど、現場ははじめて。一年越しのコンサート!

友だちと名古屋で合流したのだけど、もう、それだけでテンション上がる。もう、写真撮りまくる。


KITTEの映えスポット
あんかけスパ美味しかった!
いちごミルクのかき氷!ボリューム凄い!
なにわのにわで見た衣装!駅でネタバレした。笑笑
熱田神宮。
やったぜ!!




そして、いよいよ本命のコンサート!

日本ガイシホール!
可愛い♡
永遠に撮ってられそう…しかしこの後、駅がめちゃくちゃ混んでいて後悔した。

まわりが若い子たちばっかりだし、ノリについていけるかな〜とか心配していたけど、そんな心配無用だった。周りなんか気にならないくらい、夢中で楽しんじゃったから♡笑

はじめて生の7人をみて、感激しちゃった。遠くからでもわかる、キラキラ感。眩しかった。

それにしても、めちゃくちゃ可愛くてしあわせな空間だった。明るくてポップな曲が多いからか、最後の方にやったThe Answerとか2facedとかのカッコ良い曲がめちゃくちゃカッコ良かった!これは壮大なフリだったのか〜。(違う。)(でも、私はカッコ良い系の曲がスキ)




コンサートの後ってめちゃくちゃお腹空く。あと、ビール飲みたくなる。
可愛い♡パート2
ホテルに帰ってきてからも、思い出に浸る。そして浸りすぎて、夢にも出てくる。笑




先に帰る友だちをお見送り。あっという間だった!

今年に入ってから遠征することが多くなったけど、プチ旅行が出来てとても良い!旅行して、コンサート行って、ホテルでゆっくり振り返りして思い出に浸る。

次は九月にまた行く予定!うちわはもう少し改善しようかとおもうけど、また楽しみ!


この記事が参加している募集

イベントレポ

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?