見出し画像

エモーショナルな梅の花

画像1


画像2

梅をしっかり見たの、
実ははじめてかもしれない。


ひとつひとつが、
まるくて、少し控えめで、可愛い♡



枝垂れ梅を下から撮ったら
梅の雨が降り注いでくる感じに。
…こんな可愛い雨なら
ずっと打たれていてもいいかな。笑



画像3


画像4

「エモい梅の花」


渋滞にハマったりしてて
(まぁ出発も遅かったけど。笑)
着いたのが夕方近く。


昼間の青空と梅の花が
色鮮やかで好きだけど、
陽の傾いた時間はエモい感じになって
また見え方が違うから、それはそれで面白いかな。


花の写真って自分の中ではマンネリになりがちだけど、いろいろな状況下・いろいろな撮り方を探って、新しい私の写真を更新していきたい…!




画像5

画像6

画像7

梅園から駐車場までの徒歩10分くらいの帰り道。

富士山が近くて感動・電車が近くを走って感動。夕暮れ、カラスの鳴き声。人がまばらな静けさ。のどかな景色の中を歩くのがとても楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?