ホンゴウ

コーヒーとカレーと音楽とサウナと旅行と建築物が好き日々の仕事に疲弊しながらも、たまに何…

ホンゴウ

コーヒーとカレーと音楽とサウナと旅行と建築物が好き日々の仕事に疲弊しながらも、たまに何か書ければなと思っております。

最近の記事

大阪サウナ施設の雄、大東洋へ

サウナに入る前から大阪に住んでいたので存在自体は大泉洋?ん?大東洋?あれはなんや。みたいな感じで知ってたのだが、まあ普通のカプセルホテルちゃうの、出張で使う人がおるんかなくらいの認識でいた。そんな認識だったのに今や 大東洋楽しみすぎんか? 行く前からこれである。本日のメンバーは会社の同期とで、会社の人とサウナに行くのは初めてで最高に楽しみであった。 さて、ここで基本情報を 大東洋サウナスパ&カプセルホテル 場所は大阪駅から徒歩約10分 料金はフリーで2100

    • サウナに魅了されて、、、

      灘温泉 水道筋店 こんばんは 初投稿です。サウナの投稿でもしようかなと思います。 今世間でもブームになりつつあるサウナなんですが、それもタナカカツキさんによるサ道の影響によるものなのではないでしょうか?例に漏れず私もサ道を見てサウナに興味を持ち、神戸サウナ&スパで『ととのう』という経験をして以来、完全にサウナ依存症になってしまったわけなのです! そんなこんなでサウナに関する話、サウナ活動、略してサ活に関する話が出来たらなということで、記念すべき初投稿はサウナに行ってきた

    大阪サウナ施設の雄、大東洋へ