見出し画像

少し幸せな気分 - 日報・2021年5月19日 -

今日はちょっとビックリのニュースが飛び込んできました。

まさかドラマのような契約結婚なんてことはないよねw

でも久しぶりの明るいニュースですね。
この二人は人を幸せな気持ちにする何かを持っているような気がします。

ガッキーロスとかあるのかな?
ちなみに石原さとみさんの結婚報道時には東証がストップしたらしいので、今回も何か影響が出るかもしれませんね。
こちらも少し中止ならぬ注視したいところです。

さて今日は経過観察で朝1時間半も早く起きて病院へ。
血液検査と血圧測定ともに異状なしとのこと。
嬉しかったのは、薬がまた減ったことです。肝臓への負担も軽減できるし、実にいいことですよね。
おそらく普段から塩分に気をつけた食事をしたり、薬を忘れず飲み続ている効果だと思います。
次回、7月下旬に心臓のエコー検査をして、検査&薬をもらって、紹介状を書いてもらうことになりそうです。
とにかく今後も気をつけて生活していけば大過なくすごせそうです。

とりあえず今日はいつもより1時間早く就寝しますw

その前にTODO/TO BE DONEの確認です。

【今日やったこと】

〇経過観察で神奈川県立呼吸器循環器病センターへ。早起きしないと。。。 ⇒ 上述の通り
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ 自分史上最速で達成!
〇町内会の役員業務引継ぎ ⇒ 完了!
〇町内会総会の書面議決結果報告書の配布を依頼 ⇒ 完了!
〇趣味の競馬:オークス枠順確定前の予想をまとめます。 ⇒ まとまらず。

【明日やること】

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇ウェブ解析士協会のお仕事。ブックレビュー原稿を作成。今月あと2本は投稿したい。
〇ウェブ解析士キャンペーン。セミナー当日の資料(講師紹介等)作成

【今後やること】

〇5月22日(土)10時半に家の内見に来られます。
〇5月26日(水)市役所に補助金申請書類提出
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。続編公開。
〇パソコン廃棄準備
〇競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。[獲得ポイント6300点]
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?