スクリーンショット_2019-04-13_18

「#週1note」 43人でスタート!

第4回「#週1note」
明日からスタートです!

#週1note
「発信を習慣にすること」を目的とした企画
①メンバーごとに好きな曜日を決めて、
②各々が週に1回noteを更新し、
③それら全てをまとめてマガジン化

※細かいルールはこちら
※前回の交流会の様子はこちら

今回は 9/9(月)から10/20(日) まで
6回の更新となります。

第4回はメンバー43名!
都内だけでなく、
全国津々浦々から参加!
船上の人もいるとか?

新しい繋がりが楽しみです。
ゆるくいきましょう!

__________


メンバーの
更新曜日はこちら!


◆月曜日
たかはしかよこ
nanami
おーじ
ムーディ
すけさん
Misuzu
◆火曜日
ゆい
五味春佳
どいちぐさ
yu0819ki (読みはユキ)
のだ こうき
すー
◆水曜日
かずま
つかぴ(乞食ガールズ)
村上彩乃
松本津世志(ツヨポン)
きょう
あみ
◆木曜日
にしやん
ぬのべあやこ
斎藤榛乃
スミレ
みゆき
ヒロミ
◆金曜日
さがん
美羽
おたま
ちあき
たいき
Kei
◆土曜日
クリハラ タツヤ
にしで
まつもとかなみ
ハヤト
あつみ さおり
めいな
◆日曜日
よこたなおや
ぶんこ
せきや
よぴこ
喜多山 玲(きたやま れい)
今井夕華
でっさん


_______________


メンバーのプロフィールはこちら


<月曜メンバー>

たかはしかよこ
・株式会社社員食堂CEO/栄養士
・おやさい料理研究所で野菜1つで1つのレシピをひたすら開発
・未来のふつうの食生活のデザインを考えています
nanami
・丹波篠山でカフェをしています
・美味しいとか映画とか考えごとをつらつらと
・ハッピーとダークが隣り合わせ
おーじ
・関西で働いています!
・音楽大好きー!zombie-changにハマっています!
・発信する機会を持つためにこの企画に参加しました!
ムーディ
・和歌山の25歳
・障害者福祉に携わる福祉コミュニティビルダー
・元アメフト部
すけさん
・ただのサラリーマン
・ウイスキーとカメラが好き
・ネガティブな活動家
Misuzu
・初参加でモタモタ
・都心部在住発信のローカルなイベント隔月実施中です
・花と食と街、能楽等を巡る回遊も好き


<火曜メンバー>

ゆい
・カメラの仕事しながら向上中
・ありのままで書いていく
・新しい環境でやっていく
五味春佳
・CRAZYの人
・美術監督/アートディレクター
・フェスとお祭が好き
どいちぐさ
・アラサーの自治体事務職員です
・副業したい(が、今はできない)
・生き方模索中!
yu0819ki (読みはユキ)
・Makuakeのシステムエンジニア
・日本酒、ボードゲーム、ぷよぷよ、音ゲーが好き
・電子書籍重課金勢
のだ こうき
・都内常勤サラリーマン
・理学療法士(リハビリの人)
・上記以外の能力開発と情報発信の習慣化を鍛錬してます。
すー
花屋で働いています〜よろしくどうぞ


<水曜メンバー>

かずま
・Webディレクター
・銭湯とキングダムが好き
・趣味でイベントやったり、メディアの運営したり
つかぴ(乞食ガールズ)
・アニメ好き歴8年
・筋トレ満2年
・11/2-10イトナミダイセン藝術祭2019に参加します。
村上彩乃
・エッセイスト
・狂おしいほど愛猫家
・官能の求道者
松本津世志(ツヨポン)
・群馬が大好き
・仕事で9/4〜9/20まで船の上
(ネット繋がらないそうです。笑)
・ライジングサン2019.に参加!
きょう
・お花が好きです^^
・料理も(いまはあんまりしないけど)好きです
・出身は関西で上京して4年半、まだまだ東京をたのしみたいーー!
あみ
・広告プランナー
・小田原西湘エリアでツアー開催
・夏とモヒートが好き


<木曜メンバー>

にしやん
・カメラマンとかイラストレーターさんをサポートする仕事してます。
・プライベートでイベントを主催したり、フェスの実行委員会したりしてます。
・今回も引き続きよろしくお願いします!
ぬのべあやこ
・noteアカウント2つを毎日更新してます
・銀河一明るいニートです
・坊主女子です
斎藤榛乃
大学生です
田舎が好きです
よろしくお願いします!
スミレ
・元八百屋さん
・関西にも関東にも宮崎にもいます
・現状ほぼニートです、何しようかなぁ
みゆき
・毎日noteで発信中
・ダイエットトレーナー.接客業
・子育てママ奮闘中です!
ヒロミ
・玩具会社で企画をしてます。
・プライベートでよくイベントを主催します。
・みんな3000円死守しましょう!笑


<金曜メンバー>

さがん
・ニュースメディアの雇われ編集長
・絶賛アメリカ時間で繁忙期中
・フェスに行きたいけど最近は海外ドラマばっかり
美羽
・子どもに関わるお仕事と教育学部の通信学生をしています
・noteは、暮らしの道具の備忘録と、日記をゆるゆると。
・カフェめぐりと日本酒と源さんがすきです
おたま
・11月から休学(何しよう)
・BEの肩書きは駅伝選手
・浅草のスタバで働いてます
ちあき
・お坊さんです
・ねこさんが好きです
・こわい人じゃないです
たいき
・バリスタです
・人が集まるところが好きで、そんな場所を自分でも作りたいです
・ポジティブだねってよく言われます
Kei
・タイでコーヒースタンド
・休学一年半
・BPコンサル


<土曜メンバー>

クリハラ タツヤ
・遊びの配達屋(本副共にボードゲーム )
・5回転職、1年フリー、1回離婚、退屈無縁紆余曲折人生
・大切なものは、欲しいものより、先にくる
にしで
・大阪と東京で2拠点生活中。
・本業は会社員、複業はフェス・コミュニティ作りのパラレルキャリア
・本業の会社員でもコミュニティマネージャーになりました笑!
まつもとかなみ
・食にまつわること書きます
・趣味は、読書と刺繍と旅
・お仕事探し中
ハヤト
・25歳、銀行員です(現状)
・20代は価値観を広げたい
・ボクササイズと珈琲ブーム到来中
あつみ さおり
・お酒と花と人が好き
・なんで誘われたのかわからない
・でもやってみる
めいな
・都内の大学で建築学んでます
・東南アジアの方の料理と可愛いお皿が好きです
・初参加です、すごく楽しみですが、すごく緊張してます、よろしくお願いします


<日曜メンバー>

よこたなおや
・クリエイティブディレクター
・音声配信と出版しました
・最近読書できてないから、読書レビューしようかな、と考え中
ぶんこ
・PR代理店5年目
・無人島に一冊持っていくとしたら、江國香織さんの「とるにたらないものもの」
・センチメンタルなnoteを書きがち
せきや
・宮崎県出身
・紙とwebのデザイナー
・お蕎麦が好きです!
よぴこ
・旧海軍の街、舞鶴住み
・10月から実家の会社で新事業しようと画策中
・note初参加です
喜多山 玲(きたやま れい)
・フルコミの営業していたが一旦お休みの、そのセールス力を活かして今は大阪の某テーマパークのホラーナイトの運営マネージャーの直下で人を捌いています。
・映画鑑賞が好きでオールラウンダーで邦画以外なら何でも見ます。毎日インスタのストーリー更新は今年の1月から始め半年以上続いていて計200本は超えました。
・オススメがあれば教えてくださったり、聞いてくれたりしてください。
今井夕華
・取材とかイベントの仕事してます
・好奇心、おじさん、ADHD、暮らし、について書こうかなあ…と
でっさん
・横浜在住の41才男性です
・趣味はラジオを聴くこと
・音楽をキーに何かしたい


更新記事はこちらにまとめていきます!


____________


自己紹介のnoteも、もしお時間あれば。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

"楽しい"をつくっていきます。