見出し画像

Songs

✨✨写真展のお知らせ✨✨✨


年内最後の展示『songs』!!!!!

残すところ、明日12時から19時まで。明後日は16時まで!

ギャラリーへのアクセス
↓↓↓

https://g-nadar.net/about/access/




ずっとずっと参加してみたかった公募展なのです。

音楽は私にとって、なくてはならないもので、
写真を撮る時も、組む時も、必ず何かしらが自分の中で流れています。


今日は、songs参加者の皆さんとの交流会でした。

知らない曲も知ることが出来たし、エピソードも聴けました。

曲をイメージして撮っているという方や、旅行先の写真とピッタリくる曲を合わせている方などなど。

一方、私自身は、曲を選んでイメージした写真を撮るでもなく、撮った写真に合う曲を選ぶでもなく、

私自身が写真を撮ることって?なんぞや?なんの為に?と立ち止まる時に、背中を押してくれる曲を選び、

さらに、写真も日常において衝動でシャッター切ってしまう、その瞬間のもの達を集めて、ブックにまとめ、その中の1枚を展示しております。

普段聞いている曲の選曲って、

その時の自分にザックリ刺さる歌詞を重視していることが多いです。

今回は
COCCOのコーラルリーフを選びました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.
もうずっと高校生の時から大好きで。

なんと、偶然にも今回の展示では
COCCOの楽曲を選んだ参加者が自分も含めて3人というw

類友なんだなぁって、感じました。

なんか嬉しい♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?