見出し画像

望みの結果を引き寄せられる私を完成させる3ヶ月

結果を出すということ。
それぞれ性質があるので、結果重視の方もいれば楽しさ重視の方もいます。
でも「望み通りの結果」が出て、嬉しくない人はいません。

今朝、水星は射手座から山羊座へ移動しました。
2月まで長期滞在します。

ここから金星や太陽も山羊座へ移りますので
まさにテーマは「望みの結果を引き寄せよう」です。

今年はそれぞれが
過去のタイムラインとは全く違う場所に移動していますから
手に出来る結果も今までとは違うのです。

勝負は時の運とも言いますから
なんでもかんでもやれば、それが必ず報われるというわけではないですよね。

でもこの時期、結果という引き寄せを強めることが出来る時なのです。

それは運がいいとか、努力だとかそういうこともあるかもしれませんが
何よりも「望みの結果を出せる自分に鍛えられてきた」ということなのです。

だから今、向き合っていることや形にしたいこと。
結果を引き寄せたいと願っていること。

諦めたり、やめちゃったらもったいないですよね。
やっと本当の望みの結果を手に出来るのだから。


宇宙のエネルギーは現実化を後押ししてくれているので
このエネルギーをうまく取り入れていくと
3月には「望みの結果を引き寄せられる私」を完成させていくことが出来ます。

望みの結果を引き寄せられる私は
来春の冥王星水瓶座入り以降
必須要素になってくるので、3月までとても大切な3ヶ月です。

やりたいと思ったことは
クオリティ気にせずにとりあえずやっておく。
自分の心地よさ最優先。


やりたいことに乗っかっている、みたいな感覚でいいわけですね。

そこに宇宙のエネルギーが入ってきて
現実化をぐぐぐっと手伝ってくれます。


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。 他には語彙を増やしたり、鑑定の精度を高めるために学んでいる通信制大学費用に使わせていただいてます。