見出し画像

「アロマクラフトワークショップ」のご感想(11件)

米森様

こんにちは。
ワークショップ以外でもカフェレッスンでも、わかりやすく教えて頂きありがとうござます(o^^o)
香水のブレンド楽しかったです!
米森様

前回のワークショップで、さらにアロマテラピーに興味が出たので、参加したいと思いました(*´ω`*)
ルームスプレーはリネンにも使えると聞いて枕にシュッシュっとしたらよく眠れました!
アロマ検定のレッスンも申し込みます。よろしくおねがいします。
澁谷様

ひろみ先生
今日も楽しいワークショップでした🎵
友達も楽しかったと言ってました⭐️
また、次回も申し込みしました!宜しくお願いします🤲
露木様

香水作り楽しかったです!ありがとうございます。
米森様

前回のワークショップに参加できなかったので今回また開催されると知って参加しました。素敵なバスソルトができて気に入っています。早速家族で使います!
次回も参加します!
澁谷様

今日は、ありがとうございました!
オーガニックのものが、大好きなので、今回は、とても楽しかったです!
そして、もう少し色々なものにチャレンジしたいなという気持ちが出ました。次回も予約させていただきましたのでよろしくお願いします。
娘がどうしてもバスソルトを作りたいと言って、一人で作れるか心配でしたが楽しそうだったので参加してよかったです。遠いところありがとうございました。
好きな精油を選んでブレンドできるのがよかった!
前から気になっていた虫除けアロマが作れてよかったです!
夏休みの自由研究にちょうどよかったです!兄弟で作れていい経験になりました。
たまたま通ったお店で大好きなアロマのワークショップを見かけての参加でしたが香水作り楽しかったです。大切に使います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。もしもこの記事が参考になったと思ったら、サポートで執筆中のコーヒーを一杯奢っていただけたら嬉しいです。もっと有益な情報を書いちゃうかも!?