見出し画像

土曜日の夜から、日曜日の正午ぐらいまでを
自分の”休日”と思っている。

美味しいものを食べたり
次の日を気にすることなくお酒を飲んだり
友人とお喋りをしたり。

”明日は目覚ましをかけなくていいんだ!”という気持ちが
なんとも言えずワクワクする。

まるっと1日休むことはあまりないけれど
この、週に1回のデトックスタイムが
自分のリセット時間になっている気がする。

頭を空っぽにして
しっかり休んで
何かしなきゃ、とウズウズしてきた頃の
日曜日の午後、
翌週のスケジュールを確認し、
準備に取り掛かる。

16時間、リセット完了。
自分だけの時間を持てることに感謝です。


実力があるのにちゃんとした評価をされていない人たちに光を当てる活動をしていきたいと思っています。まだ準備中ではありますが、サポートは、その活動に当てさせて頂きます。宜しくお願いします。