双子座 朔🌑

こんばんは。

30日20:30に新月を迎えました。

新月のルーティン。

目標や叶えたいこと、願いを書き出します。


長期でも、短期でも。

2〜10個、新月の時から8時間以内、もしくは48時間以内に

ボイドタイムを避けて書きましょう。


多すぎても、ひとつだけでもよくないみたいですから、2〜10個にしてください。


今回のボイドタイムは、6月1日 5時9分~14時48分です。

文体は、過去形。かなった、達成できた形で書きます。

書き終えたら、目につく位置に貼ったり置いたりしましょう。


占い師のコンテンツを検索してみましょう、納得行く言葉を感じられる方が、現れます。




自分で調べることはとても大事。サラッと聞くよりも身につくので、答えを簡単に求めずに調べてみてくださいね。

私は日が変わる前に、8つ、目標を書きました。


みなさまにとって、よいひと月、よい未来でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?