見出し画像

新連載 ・投資で人間力を身に着けてお金持ちを目指す!その1


 お金持ちになりたいと思う人は、結構、たくさんの人がいるのではないだろうか?

 しかし、実際にお金持ちになれる人は、そう多くはない。

 その理由の一つに、自分の人間的なスキルを高めることに、これまで、多くのお金を投資してこなかったことが挙げられると思うが、それは、つまり、自分自身を最も信頼できる投資対象として見てこなかったことが、一番の理由の一つなのではないだろうか?

 自分自身に自信が持てない理由の一つにも、この、自分に対する投資を、これまで、ほとんど自分自身で、してこなかったことが挙げられると思う。

 私は、このことに、早くから気づくことで、お金持ちになれる素質を身に着けられると考えているため、自分に対する投資は、できるだけ多くしたほうがいいという自負を持っている。

 自分に対する投資といっても、投資するのは、決してお金だけとは限らない。時間をお金と同様に投資することも、必要なのである。

ここから先は

493字

¥ 100

サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^