新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

#noteで年賀状

そして、noteだけで年賀状を出すのは、もったいないので、そっくりそのままコピペで、アマゾンからもKindle電子書籍として年賀状を出してみました🎉

内容は、下記と全く同じです。

皆さんも『note→Kindle出版』をガンガンやってみましょう!

楽しいですよ!

やり方が分からない方は、サークル会員募集中!


年賀状2021

この年賀状を、そっくり、そのままアマゾンでKindle電子出版もします🎉

あけましておめでとうございます。

2021年は、世界中でコロナ禍も治まり、すべての人々が平穏で安心して健康で幸せに暮らせる年になりますように。

2021年 元旦

奈良市東向北町22番地

52歳 中西 弘之


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝感激雨あられ!
1
奈良市内でカフェを始めて12年。コロナ禍で思い切り影響を受けているので、生き残りを賭けてアマゾン電子書籍の事業を立ち上げ中。 全国の同業者や観光業の方々も、投資やノウハウが殆ど要らないアマゾン電子書籍の出版事業を一緒にやりませんか? ノウハウなどは絶賛提供中!TTPして下さい!