内海聡先生

7月7日に都知事選があるんだけど、今回はすごい人数が出馬されている中で、本当に本当に当選して欲しい人が内海聡先生❗️


通称うつみん✨


ボクは10年以上前からこの先生のことを本や、動画で観ていて毒舌で面白くわかりやすく喋るし、内容もめっちゃ深いし、本気で本音で話す人だなぁって思ってずっとファンでいるんだけど、一昨年は静岡市でうつみんの患者さんの断薬治療モニター?の上映会を観に行き、その後初めて生のうつみんと出会い✨一緒に写真を撮って頂き、さらに応援したくなったのを覚えてる笑✨


そして、今年も名古屋公会堂でうつみんの歴史と天皇家というタイトルのお話し会にも行ってきた✨
その時にも終わってからサインも頂き、一緒に写真も撮っていただけて✨


いよいよ都知事選に向けて毎日うつみん先生は街宣しまくりでホントスゴイ❗️


6月20日からポスター貼りボラと、街宣スタッフもやらせて頂き間近でうつみんを感じることができ、さらに応援したくなってきた🌟


日本中のみんなにもこのサイコーのうつみんを知って頂きたい🌟

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️