また明日から値上げ⁉️

電気代もそもそも高いし、ガソリンも高いまま💦


別の見方をすると日本円の価値がダダ下がりのままズルズルと来ている状態で、かつ給料も上がらない!!


政府も特に国内をよくしようとする気配も全くないね、、、、


どう対処するかコレからも真剣に考えていかないとどんどん国に資産を持っていかれると思う💦


災害が起きても政府は動かないし、インフラも劣化のまま放置の可能性も???


一人一人が確実に行動しないと国力も下がる一方でさらに後進国化が加速していくね、、、、



最大のリスクは何もしないこと!


と、よく聞く話だけどまさに今からすぐ行動していかないと取り返しのつかない状態になりそうな予感がする!!


稼ぎ方もしっかり考えて働かないと時間ばっかり取られ、報酬も生活に合わない分しかもらえないとなると切り詰めるか、さらに副業して生活水準を下げない工夫をするのか、、、


しかしながら日本円も価値がどんどん下がっているから、またさらに稼ぎ方を考えないといかんわね💦


ボクも経験があるけど、預貯金と現金が減っていくたびに心が苦しくなると、物事も前向きに捉えられなくなるし、前向きに仕事もできなくなる💦


ウツ的な感じか😅


そこまではいかないにしても、支払いに追われる日々だからホントに病む笑


お金=エネルギー


ちゃんと稼ぐ!


そして自分で稼ぐ思考を持つ‼️


誰にも雇われずに稼ぐマインドをまずは鍛える‼️
起業することで、オーナーの脳に切り替わり、自己責任のもと行動基準をも自分で決めて動くから、良い経験になり自信がつくようになる✨


トライ&エラーで前に進める生き方がとても大事だね✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️