見出し画像

私もたまには弾くんです

最近は経営するコンサルティング会社で音楽レーベル事業も始め、

いつもは新進音楽家の皆さんに演奏の機会をご提供したりしていますが、

私自身も12月には銀座のヤマハコンサートサロンでショパンを弾かせて頂きました!

自ら弾くとなると、

日頃親しくさせて頂いている音楽家の皆さんのたゆまぬ努力と技量に、

改めて敬意でいっぱいになります。

自分の指から発した音が反響して返ってきて、

耳だけでなく空気の振動として全身の皮膚で感じられるのは、

演奏者だけの至福だと心底思った1日でした。

聴いて下さった24名の皆さま、お一人お一人に感謝致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?