見出し画像

「詩と写真展」無事終了!

「詩と写真展」は昨日が最終日でした。

この3週間、とても楽しく過ごせました。
毎週発生する台風にヒヤヒヤさせられましたが、守られました。
終わってしまうのは寂しいです。

「詩と写真展」の会期中、土日祝全部在廊できるわけない、と思っていたけど、全部在廊できたこともすごかったです。体力、守られましたね。

平敷兼七ギャラリーの七海さん、写真をご提供いただいたタイラジュンさん、Minotanさん、平敷兼七さん、ご来場、ご協力、遠くから応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

あと、展評を書いて下さった、新城和博さん、ウチマヤスヒコさん、ありがとうございました。
展評なんて夢のようでした!

12月はVectisのコンサート、来年1月は「書と詩展」vol.4がありますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?