見出し画像

普通のnote。でいいですか?

私は普通の主婦で

普通のママで

普通の会社員で

普通の40代。

だから、noteに書くことも

いたって普通。


特別な才能なんてないし、そもそもパソコンが苦手。


だから、

noteでたくさんのスゴイ人に出会うと興奮しちゃう!

そして、そのスゴイ人たちの

優しさに出会うと泣きそうになる。


リアルの生活の中では

そんなには

才能あふれる方々と仲良くお喋り出来る機会もないし、

まして、仲良く交流なんて~


noteの中で出来ること。

「素敵」「素晴らしい」

「ありがとう」「感謝」

「スキ♡」「大好き♡」

ちょっと照れそうな言葉が

素直に言える。


あと、「わからないから教えて~」

「これ、苦手なの~」って

正直に「助けて」が言える。


今回のワークショップでも私、仲間に助けてもらっちゃお~っと!😊😊


※夢☆相談室のワークショップ、皆様のおかげで満席となりました。申し込み下さった皆さん、ありがとうございます\(^o^)/


これからも

私は皆に助けてもらいながら

日常の小さな出来事を中心に

普通のnoteを書くでしょう。


そんな私ですが

本日300日連続投稿を迎えました。

いつもスキ♡やコメントを下さる皆様に

心より感謝いたします。

スクリーンショット (268)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


もうすぐ始まる宇宙杯、

スピンオフ企画も

募集要項も

再度、要チェック! 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#毎日note
#毎日ログイン

#連続投稿
#noteの続け方

#スキしてみて
#noteでよかったこと

#宇宙杯
#夢相談室

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕