見出し画像

いつか来るその日。

noteへの毎日投稿。

それは、いつか終わる。

基本、下書きをしない派の私なので

毎日投稿をするというのは時間との闘いでもある。

つぶやきメインの日々もある。

そんなとき、

(。´・ω・)ん?

これって、わざわざnoteに投稿しなくても良いんじゃない?

って思うような内容に、投稿を躊躇することもある。

ある日、こちらの記事に出会った。

「書かなくっちゃ」

「読まなくっちゃ」

からの脱却。

今はまだその予定(毎日ログインを辞める予定)はないけど

いつか必ずくるその日に

私は何を想うのかな。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#毎日note
#毎日ログイン

#いつかくるその日
#noteの続け方

#スキしてみて
#noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕