見出し画像

長女の釣果。

夫の影響で長女も釣りにハマっている。
ゴールデンウイークも、親子(夫と長女)仲良く、釣りへ!

早速アタリが来た!
長女4匹。夫0匹!笑
でかっ!まな板からはみ出る~(*´艸`*)
さばくのは夫。
慣れたものです(^^♪
バーナーで皮を炙ります。
炙りがまた美味しいのです♡
こちらはアラですね。
煮つけ用のアラ。
あんまり濃い味付けにはしません。
刺身をヅケにしました。
鯛茶漬け。
ヅケ丼。
アラの塩焼き。実はこの塩焼きが息子の大好物。
お刺身です。
贅沢にお刺身食べ放題\(^o^)/

今日も美味しく頂きました😊😊
ご馳走様でした\(^o^)/

先週もスキ♡たくさん、ありがとうございました!

そして、今月も、第三土曜日の夜、雑談会をしま~す(^^♪
遊びにきてね🥰

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#魚釣り
#釣果
#長女
#夫
#子どもの趣味
#夫料理
#夢相談室
#雑談会

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕