見出し画像

結婚したいと言いながら恋愛に苦しむあなたへ

乙女な皆さま、おこんばんわん。

さていきなり本題ですが、
結婚したいと言いながら恋愛に苦しむあなたへ
というテーマで今日はお届けします。

さっきtwitterでも書いたけど、本願は「絶対結婚」なのに、「恋愛」をしようとするとエフィカシーが落ちます。

このカラクリを今日は書きますね。

乙女心に浸って恋愛脳だけで生きていきたい方にはお勧めできない内容ですが、結婚を本当に望むなら覚えておいて損はないYO!

(上級者じゃないと受け入れられない内容なので、お取り扱いにはご注意ください。恋愛だけ叶えたい初心者さんは盲点外れないと思いますので予めご了承ください)

ここから先は

2,601字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?