見出し画像

虹色のオータムポーチ

皆さんこんにちは。
ドイツ在住ハンドメイド作家のHirokoです。

今回ご紹介するのは
鮮やかな虹色が美しい
ジャガード織り生地の「オータム」。

派手すぎない秋の虹色、という私のイメージから
秋を意味する「オータム」と名付けました。

画像1

ジャガード織りのため
模様自体が生地に織り込まれており
立体感と程よい厚みがあります。

一見カラフルで派手ですが
暖色も多く含んでいるので
落ち着いた色合いで普段使いもしやすいんです。

こちらはSNSにも出していない初お披露目。
実は色違いでブルーもあるんです。
こちらは一転、波のアートのようなクールなイメージ。
まさに冷静と情熱って感じですね。

画像2

上質な生地で仕立てられた小物に囲まれると
汚れないように入れるものにも気を使ったり
ポーチも中身も丁寧に使いたいと思える。
自然と振る舞いも上品になれる気がします。


そんな風に
使う方の普段の生活が
ワンランクUPするような
そんな大人の女性のポーチを
お届け出来たらと思っています。

画像3

写真:Mサイズのフラットポーチは、充電器やコードの収納にもぴったり



日本ではなかなか見られない
ヨーロッパ製のジャガード生地なので
シンプルな総柄でも人とかぶりません。

オータムのポーチは来週にも再販予定です。
是非ショップも覗いてみてくださいね。
minneはこちらから♪



それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?