見出し画像

じぶんレトロスペクティブ[個人開発振り返り兼] 005週目

今週も個人開発と個人の振り返りをやっていきます!

個人開発振り返り

今週は、あまり進捗がなかった…。

markedについて調査していて、contenteditable属性のついているdiv要素にリアルタイムでマークダウン変換するというのを試していたのですが、contenteditable属性はすごく癖があるので扱いがまだうまく出来なかったです。

調べてみると、主要なブログとかのメディア(noteも)contenteditable属性を使っているようなので、そちらの線で頑張っていても問題はないと思うのですが、いかんせん調査に時間が割けなかった…

他に楽しいことも多いので、時間の使い方が難しいですね。

このnoteでは進捗がないことも詳らかにしていきます😢

来週は、実装ももうちょっと進められてるといいと思います…!

個人振り返り

Keep

  • バレットジャーナルをはじめて結構いい感じ

  • リングフィット習慣を再開した

  • C++の勉強が楽しい

  • ゲームを久々にやりはじめた。Cupheadめっちゃ面白い

Problem

  • 基本情報の試験を受けるのを後回しにすることにしたけど、勉強自体も疎かになってきた

  • 夜食食べすぎ

  • 勉強が楽しくて個人開発に時間を割けてない感じ。個人開発から逃げるな

Try

  • 基本情報の勉強の少しずつは進める

  • 夜食食べないか、スープ春雨とか食う

  • 個人開発から逃げない(だいじ)

今週は進捗少なかったけど、来週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?