見出し画像

KIN76 黄色い戦士・白い世界の橋渡し・音11

割引あり


今日の意識エネルギー
【KIN76 黄色い戦士・白い世界の橋渡し・音11】
黄色い戦士は、チャレンジャー
白い世界の橋渡しは、スケール大きく
思い切った行動することができて、古いものを捨てる音11
今私は新しいシステムづくりに苦手なことに向き合って
眉間にしわを寄せながら(笑)パソコンに向かう時間が長いけれど
一つ一つ理解できて進むと嬉しくて集中できる。
私にとってはこれは投資時間
24時間の中でいかに投資時間を持てるか
今投資時間を持つことで未来に投資した分が戻ってくるような仕組みを作る
のが私が思う投資時間

これが昨日年回りキンナンバーは、青い鷲を持つ客観視と白い世界の橋渡しのスケール大きくのエネルギー更に気づかせてくれた
気づいたらワクワクが止まらない(^▽^)/
苦手なこともコツコツとやって苦手克服していきます~♪♪♪

今日は、月1回のマヤ暦勉強会10:00~11:00
毎月その日の紋章についての勉強会
マヤンレメディスト3人が開催している勉強会です。
今日は【白い世界の橋渡し】の期間なので、
白い世界の橋渡しと言えば、コミュニケーションというワードがあります。
今日はプチ講座にコミュニケーション
紋章は、白い世界の橋渡しについての勉強会(^▽^)/


今日は
【あなたを取り巻く人の数だけ、あなたへの見方があることを知る日】
なぜそのようにみられるのか考えてみる
それがみな、自分の言動の結果であることに気づこう

今日の一日が気づきの多い素敵な一日に~♪


KIN76の方/2024年9月21日のお誕生日を迎えた方の年回り

ここから先は

1,782字

いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます