見出し画像

2021年にお世話になった楽曲を振り返ってみた

2021年を振り返るタイミングが微妙に早くないか?と思いました?
わたしもそう思います。
ただ、急に沸々と湧き上がった「書きたい!」という熱量が冷めてしまうともう絶対に書かない気がしたので、妙なタイミングだという自覚はありつつ、11月半ばに総括することにしました。

完全に趣味趣向に振り切った9曲(曲数もまた半端…)ですが、よろしければお付き合いください。
それでは、どうぞー!


2021.2 創造/星野源

ほぼ一年中聴いてたな、この曲🍄


2021.4 Presence/STUTS & 松たか子 with 3exes

「大豆田とわ子と三人の元夫」は人生で最もハマったドラマ🎳


2021.4 ODDTAXI/スカートとPUNPEE

同じアニメを3周見たのは初めてかも🚕


2021.6 一服/東京事変

ティザー映像オブザイヤー🍎


2021.6  Natsume/Kan Sano

「住住」の世界観そのもの🏠


2021.8 歌よ/Belle

中村佳穂さんの歌声を聴いて「鳥肌モノ」ってこういうことだと知った🐋


2021.9  ENDLESS feat. SIRUP/TENDRE

この組み合わせはズルいのよ💯


2021.9 のびしろ/Creepy Nuts

のびしろしか無いわ🌰🥜


2021.9 Pop Virus feat.MC.waka/星野源 × 若林正恭

一番好きなアーティストと一番好きなお笑い芸人が一番好きな曲を歌う世界線📻💐


以上です!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

さいごに、2022年は夏フェスとかライブとかに気兼ねなく足を運べる1年になりますように🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?