スクリーンショット_2019-10-12_16

イラストレーター??としてのお仕事

少し前にパルコさんのプロモーションのお手伝いをさせていただきました。

すこしづつですが自分のアートワクークが数珠つなぎで繋がっていて嬉しい。自分のアートワークはもっとアートの存在を身近なものにしたくて始めているので、ちゃんとアーティスト活動してる方から見るとこれはそもそもアートなのか??と思われる気もしますが。。。

ただ自分の強みは広告脳を活かすことだと思っているので、美しいとか、綺麗とかで終わることなく、少し面白いとか喜び、ドキドキワクワクがかんじられるようなものをもっと世の中に出していければと思います。

スクリーンショット 2019-10-12 16.42.51

アート業界はにとても狭くて古い体質(そこがアートに関しては良い点でもある)ですが少しでも違う路線で行けるようにもっとアタオカになれればと思います。続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?