見出し画像

[※全日程終了しました。次回までお待ちください。購入されても見れません]ブログ&SNS外注化マーケティングセミナー(返金保証あり)

10.17追記 追加講義を受けたい方はこちらのURLを希望する回数分ご購入ください!



まいど、ひろきんです。

購入者がかなりの数になってきました。

※   あまり広めたくないノウハウなんで一定数達したら終了の可能性あるのでご注意ください。



やります。

日本一の外注化のセミナー。ズームで開催です。本来はリアルセミナーをしたかったのですが、コロナもあるしズームにします。

恐れ多いですが言わせていただきますと、僕は外注化については日本一だと思っています。

日本で僕より外注化について語れる人は存在しません。ライバルリサーチもしまくりましたが、僕よりも詳しい人は誰一人いませんでした。

今年本を出版された1億稼ぐインフルエンサーの方にもコンサルとして情報提供しましたが、売り上げが倍になったようです。

その他、月収100万超えの教え子は2桁を超えました。外注化のパワーを知っていれば、本当にスピードは加速します。時間が何十倍にもなります。

この外注化のノウハウは、僕が公務員時代に「仕事は面白くないけど、なんて仕組み化された組織なんだ」と感じていたことを、体系化してブログ外注化に応用したものです。その結果、めちゃくちゃうまくいって億まで売り上げ2年目で突破してしまった。という感じです。

公務員の仕事は嫌でしたが、組織化のノウハウを学べたのは大きかったです。

また、近々運送業界と医療業界にこのノウハウをコンサルすることも決まっており、裏方として生きていくことになりそうです。

ということで、ブログもSNSも動画編集も全て外注化している僕のノウハウを出しまくります。これでもかというくらい。

少しポジショントークになってしまいますが、僕の教え子で10人雇えていない人は一人もいません。基本は50-100人雇うことがあたり前です。この前まで高校生だった18歳の方でも50人ほど雇っていました。

そして良好な関係を全員が築けています。

クライアントに「一緒に仕事ができて嬉しいです」とかなり高確率で言われているようです。でも、これもやり方の「型」さえ覚えれば本当に誰でもできるようになるんです。

信頼関係ができあがると、こんなことも起こります。


この「型」を今回はセミナーで特別にお話しします。コンサルでしか話さないような内容です。

正直、こんなにセミナー連続でやるのはもう一生ないと思います。来年はビジネスを縮小してかなり小さくします。家族との時間を優先してゆっくりやるつもりです。

今年の目標は圧倒的ギブ。仕事で辛い思いをした人をサポートして、社会に恩返ししたいという強い思いがあります。

僕自身、公務員の仕事で上司にいじめられて本当に辛い思いをしました。最近ではサビ残や残業が多くて病まれる方がたくさんいると感じます。

そういった相談が毎日のように僕の元に届きます。

セミナー参加者のみんなに「自分自身で稼ぐことができる」きっかけと自信とスキルを手に入れてもらえたらと思っています。

多分、大規模にこれだけセミナーやることは二度とありません。

なぜなら来年はタイに家族で移住するからです。それまでに日本でセミナー参加者のみなさんに会える機会も作りたいと思っています。

最後の大規模セミナーですが、その代わりとにかく内容はめちゃくちゃ濃いと思います。もちろん、返金保証もつけますのでご安心ください。

今回は僕のビジネスの全てと言ってもいいくらいの全てを出し切りたいと思っています。

ですので、申し訳ないですがセミナー時間も長くなってしまいます。予定では5時間ほどです。すんま1000円。(セミナー料金も1000円)

本当に伝えたいことを盛り盛り盛り込んだ内容にいたします。

セミナーの目次はこんな感じです。(あくまで予定です。)資料を作っていたら熱中しすぎてしまって、約100枚くらいになりました。


スクリーンショット 2020-10-13 19.21.28

スクリーンショット 2020-10-13 19.21.47


これでもかなり少なくした方ですw

僕が今まで投資してきた金額はざっと、1000万以上です。

今年だけでコンサル代は500万払っています。もうね、がんがん知識に投資しています。その内容ももちろん僕流にアレンジして実践できるレベルでお伝えしていきます。

セミナーで余すことなくお話しします。

これで1000円は安いかなと思ったりしています。

ラーメン1杯の値段で、ラーメン1000倍の価値を提供する気満々です。


詳細日時 (ズームセミナー)

※複数回希望される方は、追加チケットをご購入ください。料金は一回1000円です。大体同じ内容ですが毎回違うものも取り入れてアドリブ入りまくるので違う情報も手に入る可能性あります。

アーカイブは残しません。録画も控えていただくようお願いします🙇‍♂️

また、参加者同士での交流なども行う予定なので顔出しは必須でお願いしております。

基本的にできるだけリアルセミナーに近づけた形で開催いたしますのでご協力お願いします。顔出しできない方は参加できませんのでご了承ください。

・10月19日月曜日12-17時
・10月20日火曜日12-17時
・10月28日水曜日12-17時
・10月29日木曜日12-17時
・10月30日金曜日12-17時
・11月7日土曜日12-17時
・11月8日日曜日12-17時


それでは、セミナーでお会いしましょう!購入者にはセミナー参加者専用ラインチャットにご招待いたします。


あ、このnoteの一番下にある♡ハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります。

押してくれた方が誰か通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くしてください(笑)

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

超モチベ上がるのでよろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです!!!!!
フォローしに行きます!


PS

今年に入って、僕が教えている人で月収100万を超えた人が5人いました。めちゃくっちゃうれしい。みんな頑張り屋さんです。もれなく全員外注化していますw

自分の時間が何百倍にもなる、是非皆さんにもこの感動を味わっていただきたいと思っています!ほな!


ここから先は

161字 / 1画像

¥ 1,000

ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!