見出し画像

【終了】ネットビジネス初心者が月1万を目指すことをサポート「+1サロン」のご案内[返金保証あり ]

ーーーーーーー

※受付は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

ーーーーーーー

まいどひろきんです。
改めまして、この記事を見ていただいている方、あざっっっっっす😁

サロンに興味を持っていただき、ありがとうございます。
ただいま、「200名」近くの方に+1サロンに参加して頂いています。

この記事の最後にはプレゼント特典のかなり美味しい話をしていますので是非最後までご覧いただけたらとお思います。

この記事を見て皆さんが疑問に思っていることは、

どうやって1万稼ぐの?
どんなノウハウ?ということだと思います。


「サロンメンバーが1万を稼ぐノウハウ」


その答えとしてはこんな感じです。

このサロンの趣旨はサロンメンバー全員が何らかの形で

・初心者がネットビジネスで1万稼ぐ
・初心者がパソコン一つで1万稼ぐ
・自分が成果を出したいネットビジネスの種類で1万稼ぐ
・成果を出すためのマインドを手に入れる

つまり、「月に1万円の収入を得る」ことを目的としています。

ネットビジネスといってもいろんな種類があります。

・転売
・ブログ
・プログラミング
・アフィリエイト
・不動産
・情報発信
・FX
・株
・ECサイト

大丈夫です。

全ての分野において「月1万円」を超えている人がサロンメンバーにいるので、超役に立つ「リアルで実践的で具体的に何をやればいいか」まで知ることが必ずできます。

さらに僕はブログやSNSの外注化が得意なので、この辺も教えることができます。忙しい人でも稼ぐことができるノウハウも提供できます。

公務員の現役時代から100人以上人を雇いサイト運営をしてきました。それで月100万円以上を超えました。

このサロンで、
初心者にとっては最っっっっっ高の環境を提供するつもりです。

しかし、
もう既にたくさん稼いでおられる方には物足りないかもしれません。
あくまでネットビジネス初めての初心者の方を対象にしております。

月1-100万円レベルの方なら役に立つ可能性があると思います。

内容的な目玉としては、
稼いだことない人が気軽に質問できて、稼いだことある人からたっっっっっくさんアドバイスをもらえる環境です。

アドバイスもらった人が「この人と繋がりたい」とアドバイスしてくれた人をsnsでフォローとかしてくれたら最高だなと思います。一つ一つの繋がりが大切だと考えています。サロンメンバーみんあで繋がっていきたいっす。

まとめますと、
+1万円まだの人は悩みを相談
+1万円達成してる人は自分が解決できることは答えてあげてギブ提供。
もちろん高度な悩みも投下してもらえたら僕もガッツリ答えます!

月100万以上稼いでる方が僕以外に他にもいるのでそういった質問にもお答えできると思います!

そしてこのサロンが他のサロンと違うところは、質問した人の質問がググればわかる場合「ぐぐったら分かりますよ😌」と検索すればわかることを教えてあげることで、検索力をあげてあげる。ってところです。

初心者にとっていちばん大事なのはこの検索力です!

検索でわかること回答しても意味ないので、「〇〇 〇〇」で検索したら分かりますよと、答えを教えるのではなく、

「答えの探し方を教えてあげる」

ってのが大事だと思ってます。

+1万円超えられない人はこれが苦手な印象です。
つまり、無料クレクレ君になっちまいがち。それを卒業して頂く。
この初心者マインドが破壊できたら+1万円は容易いと考えてます。
って感じでみんなで成長していける場にしたいです!

みんなが持っているスキルをここで交換しあえたらいーなと思います。
今は試験的な段階で探り探りやってますが人数が増えてうまく形になれば本格運営していきたいと思います。

その際は運営費も値上げ予定です。

「参加者の声」

「サロンコンセプト」
+1万を必ず全員に稼いでもらうこと(半年以内で稼ぐことができなければ全額返金&気に入らなければ全額返金)

みんなが楽しめる。
心の拠り所となる空間。
サロンに行けば楽しく学べて嫌なこと言う人がいない。
継続お互いにできる空間にしたい。
継続できたら必ず成果が出るため。
具体的に行動できる手順を1から学ぶ。
作業報告などしてモチベをUPできる。
みんな頑張っているから自分も頑張れる。
同じ目標を持った最高の講師と巡り合える。
同じ目標を持った最高の仲間と巡り合える。
オフ会とかもめちゃくちゃやる(希望者のみ)




「サロンメンバーのメリット」


・自信と実績を身に着けてもらう。
・稼ぐまでに諦めない環境を用意
・「パソコン一つ」で稼ぐことに拘る
・インプットアウトプットがすぐできる環境
・つまづいたらすぐに質問できる環境
・とにかく努力を褒めてもらえる環境



「サロン講師のメリット」



・多大なる信頼が獲得できて影響力を手に入れられて箔がつくようなシステム作り。
・+1サロンのリーダーやってるとかすげえ!と言われたりしちゃう(理想ですw)
・自分の教材を作れば僕がまず買います。買わせていただきマックス!
・成果出たり伸び悩んでる人へはアドバイスや、宣伝もさせていただきます。
・ファンを増やしてもらう

とにかく圧倒的なギブができる環境を創りみんなで+1万を目指します。



「売り上げの使い方」



売上は基本サロン内で回す。
運営費
チームリーダーへの報酬
僕の出張費
イベント開催費用
残金は運営費やボランティアに回す。


「サロン内のグループチーム案」



外注化チーム
情報発信チーム
マーケティングチーム
セミナー講師チーム
サロン運営チーム
マインドセットチーム
不動産投資チーム
ブログアフィリエイトチーム
読書チーム
お笑いチーム
ボードゲームチーム
作業報告チーム
子供のビジネスチーム
写真技術チーム
ギターチーム
ピアノチーム
スポーツチーム
営業チーム
プログラミングチーム
転売チーム
動画編集チーム
サムネイルチーム
ツイッター伸ばしチーム
インスタ伸ばしチーム
フェイスブック伸ばしチーム
ユーチューブ伸ばしチーム
筋トレチーム
インフルエンサー分析チーム
FXチーム


「サロン費用」


現在は買い切り型で980円(システムの完成具合に比例して徐々に値上げしていきます)
システムが完成すれば月額1000円〜3000円(税込)の予定

と、サロンの紹介はこんな感じで終わりにしたいと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!


「自己紹介」


最後に軽く僕の自己紹介させていただくと、ひろきんと申します。

・元公務員
・セミナー講師
・マーケティングコンサルタント(年収9桁超えの超有名ブロガーのコンサル経験あり)
・You tuber&ブロガー(1ヶ月100動画&100記事投稿)
・外注化スペシャリスト(今まで1000人以上一人で雇った経験あり) 
・年収5000万ビジネスの自動化で稼ぐ
・ブログアフィリエイト月100万超え
・最高月収風速1300万
・ネットビジネス総合計1億円以上の売り上げ(2年間)
・不動産1億以上マンションオーナー

って感じです。

もう少し詳しめに、
恥ずかしくてあまり言いたくない身の上話ですと、

上司にクソいじめられていた社畜時代に「公務員は副業禁止?かかってこいや!」精神で在職中にビジネス起業。
バレても大丈夫なように対策をしながら必死にアフィリエイトサイトを作成し続ける。
そしてわずか1年目で合計売り上げが総理大臣の給料並になったので社畜脱出。


会社辞めたい現在給料18-30万で頑張っている社畜に「仕事は楽しいかね?」と皮肉とユーモアたっぷりに低姿勢でサポートしている。
コンサル生多数活躍中。


得意分野は外注化。
1人で常時100人程雇い、最低でも1ヶ月100記事以上を自分の時間を使わずに記事追加しており、時間のない社畜に外注化を薦めている。
年間1000冊読書しています。

もうちょい詳しく知りたい方は、こちらを見ていただければと思います!

https://note.com/hirokin001/n/ndd7e234f1897

とまあこんな感じですのでどうぞお見知り置きを(^^)


「無料プレゼント特典」


今回は、サロンに入会していただけたらプレゼント特典があります。
今までクローズドの場で非売品として提供していたものを無料でプレゼントしています。

超初心者がサイトで月10万稼ぐまでの最速サイト設計図です。
これ、かなり濃いっす。

0から10まで教えるサイトの設計図です(^^)
今回無料で提供させていただく理由は、理由は最近の無料情報の品質が上がってきているのでわざわざ非売品にする必要はないと感じたからです。

圧倒的ギブが2020年の目標です。

サイト設計図は体系的にめっちゃ時間かけてまとめたのでめちゃくちゃ
見やすいしわかりやすいかと思います。

結構な高評価をもらっていまして僕のメルマガ登録者の8割から
申し込みをいただいております。

正直これ手に入れるだけでもかなり価値あると思います。
300万以上かけて手に入れた知識を落とし込んでおりますw

内容としては、

サイトの作り方
ドメインの取り方
サーバーの契約方法
ワードプレスの設定
記事投稿の方法
デザイン設定
商品の貼り方
外注化の方法

など基本的なことは全て網羅して
テキストや動画で解説しております。
僕はこれらのやり方で月100万まで
超えることができました。

月10万稼ぐための基礎は詰まっております。

さらに記事の外注化も得意なので、
外注化を考えている人に非常に参考に
なるかと思います。

一応外注化のプロとして活動しており、
常時100人程を雇っております。

また、ビジネスの自動化も超得意なのでこの辺の詳細も語り尽くせます。
ブログや外注化やビジネスの自動化仕組み化の相談がしたい。

でも誰に相談したらいいかわからん。
インフルエンサー怖いよーって方。

大丈夫、無名の僕がいます!!
オールオッケーバッチコーイです^ - ^

このサロンでは、月に1万稼げるようになることを
コンセプトにいろんな人が集まっています。

どんな相談も乗りますよ( ◠‿◠ )

そして匿名でバンバン質問オッケーなので身バレもなしです。
アンチが来たらどうしようと興奮しています。

ということで、それではサロン内でお会いしましょう!

あ、このノートの一番下にあるハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります^ ^押してくれた方が誰かは通知でわかるのでめちゃめちゃ覚えることできます。仲良くして欲しいっす!w

また、ノートにアカウント持っていなくてもログインしなくてもハート押せます!このちょい下にあります!超モチベ上がるのでよろしくお願いします!ノートアカウント持ってる人はフォローもウレシスです( ^ω^ )

あと、ツイッターフォローしてもらえると嬉しいです!
有益なツイート心がけまっせっせ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※注意点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回特典としてサロン入会は無料にさせていただいてましたが、予定人数に達したので、有料買い切り型サロンにさせていただきます。

今後システムが確立できたら月額制にする予定なので今入っておけば損は絶対ありません。

その値段、なんと980円!
そしてこれから大事なことを言います!
今現在、この「+1サロン」には980円の価値はありません!w

まだ構想を練っている段階だからです。

ですので今入っても980円をドブに捨てることになるかもしれません。

正直なところ、今はサロンの動きもほぼありませんw
ただ、本格的に始まったら値段は上げていきます。
ですので、今一番安いうちに入っておくのもいいかもしれません。

サロンの本格的な開始時期は夏頃を予定しております。

まあ、買い切り型なんでとりあえず寝かしておく中期資産のような感じです。
注意点は、今入っていただいてもほぼ動きがないので完全に「待ち」の状態になることです。ご了承ください!

本格的に動き出した時に値上げするので、その時よりはかな〜りお得に感じるかもしれません。今は買い切り型ですが、月額制にする予定ですので。

といったことを理解していただいた方には十分に価値あるサロンになるかと思います。動き出した暁にはコンテンツめちゃくちゃ充実させたサロンにするつもりですのでよろしくお願いします!

あ、気に入らない方には返金保証もしっかりつけるので損は絶対させません!クレームには真摯的に対応していただき、即返金を心掛けます!

まあ、そんな感じっす〜

以上、とりあえず先行利益取るために入っておくかって方のご入会お待ちしております!

このノートをご購入された方にはサロンの入会URLをお渡ししますのでよろしくお願いします!

購入された方はいいね&コメント付きでRTしていただけたら必ず、僕の方からもリツイートさせていただきます!

リプライには必ず返信もさせていただきます!

ぜひ、絡ませてくださいねw


それではよろしくお願いします!

ではサロン内で一緒にはしゃぎましょうや!ほな!

PS
問題:世界一長い名前の首都は?(答えも購入後にw)


サロン入会のURL↓

ここから先は

208字

¥ 980

ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!