見出し画像

酒飲み、タバコ好き、一生貧乏のままかも?

まいど、ひろきんです。

お仕事、お疲れ様です!!!

発泡酒で乾杯してますか?
アイコス吸って
「これは、タバコよりも健康だ。」とか、言ってますか?

タバコを吸っても
歯に黄色いヤニが付いて、汚くなるだけですよ(笑)

と言っても、昔は僕もお酒もタバコを吸っていましたが。
でも、本当にタバコは体に良くないです。服も臭くなるし。

今、お酒を飲んでタバコも吸ってる人がいたら
すぐに止めて欲しいです。

それに、体に良くないものを摂取するより
ビジネスを勉強して知識を溜めて欲しいと思います。

確かに新しいことを覚えるのは辛いですし、大変です。
でも、今のお仕事に少しでも不満があるなら勉強する必要があります。

今の辛い生活から抜け出すためには
お金と時間をたっぷり使う必要があると、僕は思っています。

「勉強しても、辛い生活を脱出できるとは限らないでしょ?」
と思う人もいるかもしれません。

でも、何もしなければ人生は変わりませんし
当然、今の辛い仕事や現実から抜け出すことはできません。

僕は、本気で公務員を辞めたいと思ったとき
お酒もタバコも辞めました。

なぜ、お酒もタバコも辞めたかと言うと
こんなものを飲んだり、吸ったところでお金は増えないからです。
むしろ、財布からお金が飛んでいきますw

でも、今はパソコン1台で自由を手に入れるチャンスがあります。

少し前までは、インターネットなんて無かったので
パソコン1台で自由になれるチャンスはありませんでした。

でも、今は頑張れば自由になれる時代です。
せっかくの良いチャンスです。

「毎日仕事するのが辛い…」
「頑張って働いているのに給料が上がらない…」
「嫌いな上司と顔を合わせるのが辛い…」

僕は、こういう辛い思いをしている人の気持ちが分かります。
昔は、僕も上司に殴られたりしてたので。

だから、一生懸命勉強した結果
今はストレスフリーな生活ができています。

そして、今では辛い仕事から抜け出したいと思っている方に
給料に頼らずに自分の力で稼ぐ方法をお教えしています。

具体的にお教えしているのは

・労働時間0でも毎月安定した収入を得る方法
・1万円で10人も採用できる文章テクニック
・100記事5000円で記事を書いてもらえる方法
・ビジネス経験ゼロでも起業できる方法
・才能0でもセンス0でも起業できる方法

今の日本の経済は、昔よりも明らかに不景気です。
いつクビにされてもおかしくない時代です。

でも、パソコン1台と知識さえあれば、独立することが可能です。

少しの間だけ、お酒やタバコを我慢して勉強してみませんか?
正しい方法で1年間勉強を続ければ
美味しいビールをいくらでも飲めますよ(笑)

・家族と過ごす時間が欲しい
・時間が欲しい
・今の給料よりも稼いで独立したい

そんな方に、すごく役に立つ情報をお届けしているので
よろしければ、メルマガに登録してみてください。
メルマガ登録はこちら→http://hirokin001.com/lp/lp/

あ、このnoteの一番下にある♡ハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります。

押してくれた方が誰か通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くしてください(笑)

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

超モチベ上がるのでよろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------

■ひろきんの自己紹介

LINE@も始めました!!

LINEの友だち登録も募集中です。
LINE読者限定​で、急に懇親会を開いたりしています。
ひろきんと友達になってみたい方は、こちらをどうぞ。

LINE登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%2540bkd4420f
ラインID:@bkd4420f(@マークをお忘れなく!)

ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!