見出し画像

人間関係の悩みが人間の悩み。世界的ベストセラー「自分の小さな箱から脱出する方法」の解説動画

こちらの動画、動画再生回数が2000を軽く超え、どんどん増えてきました。

社会人向け講座の講義映像ですが、現在noteで有料公開としています。

僕はこの本を何度も読んで、何日もかけて解説動画を用意しました。

さらに、その他の本も千冊以上、何十万円も、何万時間もかけて学んできました。さらに、それを実践で試行錯誤してきました。

その集大成(?)が無料ってのがおかしいですよね。笑

価値をわかってくださる方にとって、この映像って、商品価格1,760円+人件費40,000円+講座代金5,000円で、46,760円+税くらいが妥当かと思うんですよね。

現代では様々な情報が無料になり、多くの人が勘違いしてしまっております。本当に貴重な情報は無料では手に入らないものです。

ま、こちらでの収入はすべてユニセフか国境なき医師団に寄付しちゃいますけどね。笑

その意味も込めて、有料で公開しますので、よろしければ、ご覧いただけたら嬉しいです。

以下のリンクからお進みください。


ここから先は

244字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?