みなさん。ワンコインコンサルについて語るから聞いてください。


私には、こんな思いがあります。何度もいいますが、私は本業があるので、もう儲けようとは思っていません。

無料でいいじゃん、と思われますが、全然駄目なんです。それじゃ。

無料の市営のジムには、みんな行かなくなります。会費1万円のジムなら、元をとってやろうと、通います。

ライザップも他の高い講座も、お金を払うという行動がコミット力を強めます。


さらに、このワンコインコンサルを広げたいんです。そのために、コンサル側のメリットも少しはなくてはいけません。ボランティや無料では継続拡大が弱いです。

これは大切なコンセプトです。500円ワンコインにこだわったんです。


私は、今、カラーでイメージしています。

「あ、あのスタイルって、○年前に川上ってのがやり始めたんだよねー、今となってはいろんな業界でワンコインコンサル流行ってるよねー」って。

そんな風に言われることを夢見て、この新規事業を育てていきたいと思います。

ちなみに、私のワンコインコンサルで得た情報はスキにしてもらっていいんですけど、↓コチラは守っていただかないと成功はできません。



1対1の丁寧な丁寧な個別指導では、本当の力は伸ばせません。私は、塾講師時代から大切にしてきました。コンサルも同じです。距離感が大事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?