2020年版・GoogleAdSense審査通過のポイント

GoogleAdSenseというプログラムをご存知でしょうか。様々なWebサイトを訪問すると、時々広告が含まれたサイトに出会うことがあります。Web広告のイメージとして、有名なところですと、Yahoo! Japanのトップメージ右上に表示されていう広告がまさにそれです。今回こちらのページにまとめてみましたので是非ご覧ください。

>>続きはこちらからどうぞ

私はAdSenseの申請はトータル、5回行いました。全て、審査却下の理由は新型コロナウィルスの影響というものでした。しかし、全てが同じ原因ではないと思い、コミュニティで相談したりして無事に解決することができました。多くの方の情報やアドバイスで対応することが出たことがインターネットの素晴らしさを痛感したところです。

現在AdSenseの申請を検討されている方は、是非ご参考いただいて、申請の準備を始めるきっかけになれば良いなと思います。

>>続きはこちらからどうぞ

https://hsugita.net/

いつも読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートのほどお願いいたします。 いただいたお金は”つなぐ”を通じた活動に使わせていただきます。