見出し画像

2024/09/07 東日本選手権~ 2ヶ月間の不調からようやく抜け出せた、、、


ここ2ヶ月、正直絶不調だった。多分オーバートレーニングも影響してたんだと思う。7月の神奈川マスターズでは、全ファールで失格…8月の千葉マスターズでは一本目で足首捻挫して、試合どころじゃなかった。

今回の東日本選手権に向けては、しっかり披露抜きをベースに2週間調整。とにかく自分のフィジカルを試合当日にピークに持っていくために、いろんな文献を読んだり、コーチの意見を取り入れたり、新しいことを試してみた。

足首の不安はまだ少し残ってるけど、まずまずの記録も出せて、ようやく2ヶ月間の不調から抜け出せた、、、今は次の全日本選手権!この1年積み重ねてきたものをすべて出し切れるように楽しみます!

#東日本選手権 #マスターズアスリート #不調脱出 #オーバートレーニング #神奈川マスターズ #千葉マスターズ #足首捻挫 #披露抜き調整 #全日本選手権 #トリプルジャンプ #競技人生 #挑戦し続ける #目指せ表彰台 #コーチと二人三脚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?