見出し画像

知らんけどこれでいいらしい。笑

モヤモヤしてる時期も 
イライラしてる時期も 
悩んでる時期も 
苦しい時期も 


誰でもあると思うんだけど


それは本当の自分に戻る為の大切な時間 


この時期を大切にする 


無理に気持ち切り替えなくていいから 
とことん、自分と向き合ってみる 


客観的に自分を観てみる 



今、自分に何が起きてて 

目の前の現実にどんな反応してるんだろう。 


大事なのは目に見える現実よりも 
それに対する自分の反応だね


イライラしたり 
モヤモヤしたら 


何に自分は反応してるのか 
どうゆう感情なのか 


それをありのままに感じて
言葉にしてみる
文字に書いてみる 


まずは出す。


そこに勝手な判断をしないで
ただ受け入れてみる 


繰り返し、繰り返し、繰り返し 

やる。 


自分の感情を否定しようとしたり
現状を無理に変えようとしなくていい 


そうゆう時期は誰にでもある通過儀礼みたい
なもんだよ 


すべて上手くいってるから 


焦らず、自分と向き合うのが一番だよな 


そんで 


ある一定のタイミングで人生の転機が必ずくるから 


そのタイミングだけは逃さない様にするべし( ´ ▽ ` )ノ 


PS
天からのお言葉。笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



現状不満わかるよー
わたしも現状不満ありまくりだったよー

そんな中で、やっぱり、自分の心が解放される瞬間ってあるんだよね。

この人の文章読んでると魂が喜んでるなーとか、こういうこと考えてると心が解放される感じがするとか。


とにかくそれを大事にして、あとは、不満や思い通りじゃない今の現実すら

すべてはうまくいっている
なんか知らんけどこれでいいらしい

って、肯定して受け入れて。


会社辞めたいけど、魂のシナリオ的に、今は会社員でいいらしい。
今はこれでいいんだ。今はモヤモヤする時期らしい。

って、受け入れて、


タイミングを待つ。


これやりたい!って衝動が自分の中に起こるとか、

これやろーぜ!って誰かに言われるとか、

そういうのが、必ず来るから。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

#沖縄看護師 #訪問看護 #訪問看護師と繋がりたい#沖縄#うるま市 #看護師と繋がりたい #看護師#看護師と繋がりたい#nurse#マインド #カウンセリング #うるま市#西野エンタメ研究所
#うるま #病気#健康#看護師辞めたい#パワハラ#ストレス#マインドフル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?