見出し画像

好きなものを綴る Shoes#5

おはようございます。

天候が中々好転せず、各地で大雨による甚大な被害が出ており、大変な時期を過ごしておられるかと思います。
まだ予断の許されない時間が続きますが、これ以上の被害が増えぬことをねがっております。

さて、本日ご紹介するのはこちら。

ナイキ-エア-マックス-ココ-ウィメンズサンダル-ft3wWc

NIKE エアマックスココ
参考価格¥11000(税込)
NIKE公式オンラインストアより *近日発売予定 
(画像から公式オンラインストアへジャンプします)

こちらレディースのサンダルです。
メンズばかり紹介されると思っているあなた。

たまにはレディースにも触れて行きます。
彼女や奥さんへのプレゼントの参考にしてください。
また、女性の方も見ていただいているようなので参考にしていただければと思います。

こちらのエアマックスココですが、最近のNIKEの傾向にある厚いプラットフォームにエアーを装備した新しい形のサンダルです。
女性らしいフォルムかつ、機能性にも優れ、履き心地にも着目した一足となっております。シューレースの留め具がゴールドなところも派手過ぎずワンポイントとして映えています。

ナイキ-エア-マックス-ココ-ウィメンズサンダル-ft3wWc (1)

公式オンラインストアにて、近日発売となっておりますが、おそらく即完売すると思われるので、購入希望の方は是非チェックしてください。
夏に向けてちょっとお散歩やふらっと買い物に非常に便利な一足になると思います。

本日もお忙しい中ご覧いただきありがとうございます。皆様のお気に入りの一足が提供できるように続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではどうぞよしなに。

#スニーカー
#プレミアスニーカー
#遊び人ギルド
#PIN :Games
#好きなものを綴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?