見出し画像

英語アウトプットが続かない

こんにちは、英語アウトプットがなかなか続かないです。

こんな時、どうしたらいいのか。

どうすれば、英語を話せるようになるのか。

いい方法は何かないか。

いや、そんな方法はないのではないか。

自分で意思と計画を立てて、実行していくしかないのではないか。

それができている人だけが、高みに行けるのではないか。

継続力、何がなんでも、やり抜くという力が自分には足りないんじゃないか。

I never give up.
Nothing is imposible.

これまで、いろんなことにチャレンジしてきたが、もうそろそろ、違うことにチャレンジしてみることもいいのでは、ないか。

俺は、海外が好きだ。洋楽が好きだ。洋画が好きだ。

もちろん、日本も好きだが。

今、日本に住んでいて、それをずっと続けていくことが自分にとって満足か。

それでいいのか。

Don't look back in anger 
俺の好きな曲、好きなアーティストOasis。

がんばれ、俺。負けるな、俺。
もう、今年も残すところあと1ヶ月だ。
悔いが残らないように自分自身に嘘をつかないように、頑張ろう。

毎日英語でNoteにアウトプットすると決めて、3日しか続かない自分が情けない。悔しい。変わりたい。

変わるんだ。願望だけじゃなくて、行動するんだ。努力するんだ。それが俺らしくあれる、唯一の手段だろ。

情けないことをあれこれ考えているんじゃない。
もう今年も31日しかないんだろ。
残り最後ぐらい、悔いがないように、行動するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?