見出し画像

せどりと税金【ウェブセミナー】/気になること全部解説しています

こんにちは。
伊藤です。

メルマガ読者様&Twitterフォロワー様限定で開催した『せどりと税金』ウェブセミナーの録画版です。

メルマガでの告知内容はコチラ
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回はやらなきゃ!と思っていても
どうしても先延ばしになってしまう、、、

『せどりと税金』

がテーマです。


このメルマガを読んでいる方の中には
2019年から「せどり」を含めた
ネットビジネスにチャレンジして

副業年収20万円が見えてきた!
という方も多いのではないでしょうか?


私にも以下のような質問が
よく届くようになってきました。


・年収20万円超えたら申告必要って
 聞いたけどどうすればいいか分からない

・節税したいけど何すればいいの?
 普通に確定申告したら損するの?

・自分でやれる気がしない、、、
 税理士に頼んだほうがいいの?

ということで今回は
「せどりと税金」について
ウェブセミナーを開催することにしました


もちろん無料です。
私のメルマガ読者さんや
Twitterのフォロワーさんを中心に

せどりと確定申告について
教えて欲しい!!

っていう声が多かったので
今回ウェブセミナーでいろいろ
お教えしていきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

収録されているウェブセミナーの詳細です。

1.確定申告ってなに?
2.せどりで確定申告するのは利益いくらから?
3.経費として認められるのはなに?
4.領収書とレシートどっちもらう?
5.そもそもどうやって確定申告するの?
(ザックリ解説しています)
・自分でやる
・クラウド会計ソフトを使う

6.質疑応答コーナー
・楽天ポイントは所得になるの?
・税理士に頼めば会社にバレない?
・家賃やガソリンの計算方法
・税理士に依頼する適切なタイミングは?
・こんなの買ったけど経費になるの?
・確定申告したら会社バレするって本当?
・仕入れに使う車買うけど、経費になるの?

★note購入者特典があります★

このnoteを購入した方限定で、ネット物販が得意な税理士事務所を紹介します。私の顧問税理士です。

・月額顧問料は8,000円~という業界最安水準です。
・決算報酬ナシです←これ重要!
・2ヶ月に1回、レシート・カード明細・口座コピーを送るだけ。
・私がすでに依頼しているので細かい説明は不要です。(いとう社長と同じ!で話が通じます。)

さらに、、、税理士事務所にお願いして、私からの紹介の場合は月額8,000円の顧問料が【初月無料】になります!!

私みたいに、サクッと税理士に依頼したい方は、是非このnote購入特典を使ってくださいね。

====

ここから有料です。

====

続きをみるには

残り 107字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?